映画のこととか趣味の話 KOJIFBLOG

成龍(ジャッキー・チェン)/新日本プロレス/キン肉マンなど趣味の話をします。

<過去ブログ> 新日本プロレス、KUSHIDA壮行試合の道中

<<2019年01月31日>>

イヤ、参ったね。

行き慣れたはずの、後楽園ホール
プロレスを観に行くの、いつぶりだ。
ああ、天龍源一郎引退試合ぶりか。その前は、いつだ?
独身のときは、本郷三丁目に住んでいたから、後楽園なんて歩いて行けたし、誘われたらホイホイ行くし、居酒屋で一人飲みするかのごとく、ふらりと立ち寄ることもあった。
そんな、後楽園ホール

プロレスも大好きだった。
二日連続で新宿フェイス、三日連続で両国国技館でプロレスを観たときもあった。
今は、プロレスの優先度は低く、久しぶりのプロレス生観戦は楽しみであり、面倒くさくもある。
8,500円あれば、サクッと夜のお店にも行ける。
今はそんな気持ちだ。

わーわー言うとりますが、水道橋駅です。

(※新日本プロレス、KUSHIDA壮行試合の道中、スマホにて。)

 

f:id:final_children:20190501143250p:plain